あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

平成21年度天皇杯皇后杯男女・2日目試合結果

 2009-12-22



【女子2日目試合結果】


東レ3-0JT「25-17」「25-21」「25-17」

久光3-0岡山「25-14」「25-19」「25-21」

デンソー3-1車体「25-17」「27-29」「25-16」「27-25」

東龍3-1パイオニア「14-25」「25-19」「25-21」「25-18」




【男子2日目試合結果】


東レ3-1大分三好「25-22」「25-23」「20-25」「25-17」

堺3-0FC東京「25-21」「25-21」「25-19」

JT3-1サントリー「25-22」「20-25」「25-17」「26-24」

パナソニック3-0東海大「25-17」「25-19」「25-16」






昨日のNEC戦に続き、東龍やってくれますね~パイオニアを3-1で撃破!!

これで高校生のチームが準決勝に進出となりました。面白いなぁ~と思う反面、Vプレミアチームがこれでいいのかと考えさせられます。まぁ明日に注目です。

あとはJTが意外とあっさり負けましたね。天皇杯はJTが優勝かなぁと思ってましたが。

男子のほうは、結構順当かなぁ。




準決勝の組み合わせは


女子

東レvsデンソー


東龍vs久光


男子


東レvsJT


堺vsパナソニック



12月19日(土)のテレビ放送は


CS放送・日テレG+  12:00~18:00<生放送>






1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ


平成21年度・天皇杯皇后杯男女・準決勝試合結果

 2009-12-22




女子・準決勝】


久光3-1東龍「25-22」「25-15」「23-25」「25-16」

デンソー3-1東レ「16-25」「25-23」「35-33」「28-26」





【男子・準決勝】


JT3-2東レ「19-25」「25-22」「26-24」「19-25」「15-12」

パナソニック3-0堺「26-24」「25-21」「25-22」




東龍は準決勝で敗退。よく頑張ったと思いますね。久光からも1セット奪ってますから






決勝の組み合わせは


女子

久光vsデンソー



男子

JTvsパナソニック




放送は

BS日テレ(女子の決勝)12:00~<生放送>・(男子の決勝)23:00~<録画>


日テレG+(男子の決勝)15:00~<生放送>・(女子の決勝)19:00~<録画>






1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ

平成21年度天皇杯皇后杯・男女決勝

 2009-12-22



皇后杯の決勝の記事をようやく書けました。

準決勝の記事は書いてたのですが、下書きのままのようでした(^^;



【決勝試合結果】


(女子)

久光3-2デンソー「18-25」「25-12」「25-10」「21-25」「15-12」


(男子)

パナソニック3-2JT「25-19」「23-25」「23-25」「31-29」「15-13」




女子のほうはしっかり見ましたが、1セット目の感じではデンソーがそのまま行くのかなぁと思いましたが、2セット目からガタガタに崩れましたね。

サーブレシーブが崩され、スターレンスに3枚つくシーンがほとんどでしたからね

熊谷もキャッチが返っているときは、センターを多く使ったり、コンビを使ってましたが、キャッチが返らなくなると乱れてましたね、コンビが合ってないシーンもありましたし、最後のセットの井上とのコンビミスは痛かったです。



男子の方は、パナソニックでしたか、この試合は録画してるんですが、まだ見れてないです・・・。





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ


すいません・・・m(_ _)m

 2008-12-25

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


すいませんなかなか更新できなくて・・・・(>_<)


気を取り直して

天皇杯の決勝から


女子

トヨタ車体3-0パイオニア


男子

東レ3-0パナソニック


意外っていったら失礼ですが

車体はノーマークでした Vリーグからよくチームを作り上げてきました

パイオニアはキャッチ崩れすぎ セッターも動かされすぎ!!

決勝って感じではなかったかな驚きハテナ


男子はこれもストレートで東レ勝ち

レフトが安定していてここ一発でボヨビッチがいて

安定しているミドルブロッカーに長身セッター阿部もいる

安定感がありますよね

対するパナは山本が踏ん張ってくるようになると

いいチームになるかなって感じです


話は変わりますが

1月17日のVリーグ女子の尼崎の試合のチケットがまだあったんですよ

見に行こうかなと悩んでるんです

別にNECの試合無いしなあ~なんて思ってます


それではまたいつかぁ~


人気ブログランキングへ




はあ・・・・・

 2008-12-20

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


もう天皇杯が始まってますよね

結果は少ししか知りませんが

なんと

我らがNECレッドロケッツ1回戦敗退、腰が抜けそうです

だって相手は大学生ですよ!!

まあ若手でいったらしいのでまだマシですが

もう終わりですか・・・。


なんか赤ロケファンとしては複雑です


まあこの話はこれぐらいにして

結果は

男子はここ


女子はここ


ではまたです。





人気ブログランキングへ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
