あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の試合結果(女子)11月30日日曜日

 2008-11-30

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日の試合結果をお伝えしますアップ

今日もおもしろい試合でした


NEC3-1久光

デンソー3-1岡山

武富士3-1日立佐和


まずはNECが久光を撃破!!

ライトの狩野妹を自由にさせず

低決定率に押さえました

その狩野妹に代わって久々小山が出ましたが

チャンスを活かせず・・・。

山本(旧姓山本)ー平井のセンターラインを封じ

勝利を得ました

NECはミスが少なく安定したコンビバレーができたと

思います。


デンソー対岡山は

デンソーのブロックの嵐!!

なんと18本Σ(゚д゚;)

特に矢野は7本も止めています

スパイク決定率も50%と今日は大活躍でした

両チームともレセプションが安定し

いい試合だったと思います

なんでテレビ放送がないんだよ\(*`∧´)/

CSでも今日はありませんでした


NECが勝ったことにより

4位に浮上


NECファンとしてはhappy音譜な日になりました




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
