あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グラチャン男子2009・日本vsイラン

 2009-11-23


日本3-2イラン「27-25」「18-25」「25-23」「20-25」「16-14」




日本スタメン「松本」「富松」「福澤」「石島」「清水」「宇佐美」リベロ「田辺」


イランスタメン「ナディ」「ムーサビ」「ザリニ」「ケシャバルジ」「モハンマドカゼム」「マルーフ」リベロ「アリザテ」





昨日は忙しくて、記事の更新できなくて・・・m(_ _)mエジプト戦もまだ見れてない状況です・・・

なんとか今日のイラン戦には間に合いました。



いや~勝ちました!メダルが濃厚になりました。これで3連勝です!!

今日のイラン戦はハラハラした展開でしたね。今日勝てばメダルが濃厚!ということもあったのか全体的に硬かったように思います。1セット目は清水がスパイクアウトにするシーンやシャットされるシーンが多かったですから。やや疲れてきているのか。

最後。なにあれ!あの場面で選手交代ミスる?試合には勝ったんですが、なんだか最後が・・・

しかも清水がバックアタックを打とうとしたところ、古田も打とうとして・・・結局清水が打った打ったんですが、決まらず。

最後はイランのミスで勝ったのですが、古田がパッシングになりそうでしたし、最後にグダグダした感じで終わってしまいました。後味って言うんですかね?それがよくなかったです。

ただホントに接戦でしたね。4セット目で福澤を休ませたのは政界だったと思います。

5セット目の14-12での場面の清水のサーブ。あれ入ったように見えたのですが・・・アウトだったのかなぁ

そして富松のダイレクト。あれは決めておきたかったです。

ただそのミスした富松に次、トス上げる宇佐美。あの場面でクイックを使うとは・・・強気でした。

田辺が5セット目あれれ?って感じでしたが・・・サーブポイントを献上してしまいました。

ブロックが日本少なかったですね、逆にイランにかなり止められました。



ただこれで3連勝!明日はキューバ戦。もし勝てば銀メダル以上なんてこともありますから、頑張ってもらいたいです。









1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ 



スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。