あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

掃除!

 2009-12-31





今年も残り、今日と明日のみとなりましたね~ビックリマーク昨日は完全にダラダラしてました(^^;

お昼まで寝てたしぐぅぐぅそれから漫画・雑誌を読んだり、DVD見たりしてました。

それで、明日はこんな感じじゃいかん!と思って大掃除をかなりやりましたアップ



それでいつもどおり掃除は進んでいくんですが、今年はいままで手をつけたことのなかった(正確に言えば面倒だったからしなかった)クローゼットの整理に挑みました。

かなり荒れてる(笑)だろうなと思っていたら案の定、大荒れでしたあせる


いろんなものをどんどん入れていきましたからね・・・かなり大変でした汗ただ大変でしたが、そのクローゼットから昔の月刊バレーボールが!中でも99年のWC前の雑誌があって、掃除を中断して見てました

結構見ごたえありました。成田選手(当時は大懸)なんかも載ってました。彼女は当時、レフトの選手でしたね

見だしたらなかなか整理に戻れなくて・・・結局30分ぐらいの中断になってしまいましたあせる



そして無事、掃除は終了。やれやれって感じですA=´、`=)ゞ


それからはたまりにたまったDVDレコーダーのHDDの整理・・・。

録画してもなかなか見れませんでしたから・・・それでなんとかグラチャンは全て整理終了。

あとはバレーボール関連の番組が少しとバラエティ番組などでHDDの整理は終わりです。

ただ今日は疲れたので明日に回します。現在はレコ大を見ながら、パソコンしてます。

なんとか午前中やることを終わらして午後からはゆっくりしたいところです。






1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
