あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子・<2月28日試合結果>

 2010-02-28
久光製薬3-2デンソー「21-25」「21-25」「25-20」「25-17」「18-16」
  JT3-2NEC「26-28」「25-21」「23-25」「25-12」「15-9」

  東レ3-1トヨタ車体「25-21」「16-25」「25-22」「25-15」
  岡山3-1パイオニア「25-22」「18-25」「25-19」「25-20」






NECは惜しい試合を落としましたね、せっかくJT相手に2セット連取したのに逆転負け。
う~ん・・・松浦が1本しかスパイクを決めてないんですが、4セット出てるんですよね・・・そこは安藤or出れた状態なら有田に代えるべきではとスタッツを見る限り思います。
キャッチのために代えなかったのかな。後はレシーバーの渡邊が15受けて5成功で33.3%としてはいただけませんね。もうちょいキャッチの返球率が上がってこれば試合内容も変わってくると思うんですけどね~
JTは今日もキムヨンギョンが決めまくったようです。昨日もフルセットで打ちまくっているのに、今日も打ちまくるとは凄いですね・・・(^^;

久光はデンソーに2セット取られましたが、そのあと取り返して大逆転勝ち。
デンソーは2試合続けて、逆転負け・・・(^^;達川監督も悔しいとコメントしています。
久光は1・2セットは昨日の疲れで足が動いてなかったと濱田監督がコメントしているので、なかなか厳しかったようですが、よく立て直しましたね。セッターを古藤に代えてたのも良かったかも。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター
















≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
