あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Vプレミアリーグ女子・男子選手情報

 2010-03-31



5日ぶりの更新でありますが、死んではおりませんので 笑
ちょい多忙で更新できなかったのですが、今日は少し余裕があるので更新。




まずは女子の東レアローズの大山加奈の情報


12月から腰の痛みが増し、試合に出場していなかった大山加奈選手は、現在ファイナルラウンドを残す重要な時期ではありますが、抜本的な腰痛の改善を目指し、当面チームを離れリハビリに専念することになりましたのでご報告致します。

http://www.toray.co.jp/arrows/women/topics/100329.html(東レ公式より)
------------------------------------------------------------------

そして男子の堺ブレイザーズの増野彰の情報


4月1日付で和歌山県の県立高等学校に教員として、赴任する事になりました。
尚、2009/10Vプレミアリーグファイナルラウンド(4/2-4セミファイナル・4/11ファイナル)へは帯同いたします。



http://www.blazers.gr.jp/town/modules/news/article.php?storyid=694(堺公式より)

------------------------------------------------------------------



う~ん・・・これで大山加奈のセミファイナル・ファイナルラウンドの出場はおそらく無理ですね。黒鷲旗も厳しいのではないでしょうか?せっかく復帰したのにすぐに痛みが出てしまうんですね。やはり腰が持たないんでしょうか?とりあえずリハビリに専念して来年こそは全日本に入ってもらいたいですね。最後に全日本で試合に出たのは2007のワールドカップでしたよね。そのワールドカップのセルビア戦だったかな大山がワンブロで入ったときの加奈コールは鳥肌立ちませんでした?自分はかなり鳥肌立ちました(^^;


そして堺の増野。なんだか引退して教員になるというケースがありますね。去年の朝長といい、今年の大村といい。大村はセミファイナル出ないんでしたっけ??ちょっと分かりませんが、増野は和歌山の高校に赴任するようで、セミファイナル・ファイナルは出るそうです。











↓↓にほんブログ村・人気ブログランキングは↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。