あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の結果☆★☆★

 2008-11-16

こんにちは

今日の試合結果をお伝えします


東レ対日立佐和      パイオニア対JT

 3-2                 3-2    

            

日立佐和は惜しい試合でした

対する東レは昨日フルセット負けが響いたか

かなり苦戦しました


パイオニアは昨日フルセットで勝って調子を

取り戻し始めましたね~

しかしまたセンターが空気化しているのが

気になりましたここが課題ですね




JTはタチアーナが決まらないですね

あとセンターがパイオニア以上に空気化していました

しかし宝来のブロックはいいんですよね7本止めています

もう少し全体の決定率を上げれたら勝てた試合でしょう


男子の結果はまた今度・・・・。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/10-36ccd2b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
