あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子3月20日試合結果

 2009-03-21

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

3月20日、この日は観戦に行ってきました。


東レ3-2パイオニア「25-21」「14-25」「25-21」「21-25」「15-13」



東レが最後粘り勝ち。張選手がすごいなと改めて思いました。

インナーに打ってくるんですからね、ファイナルでも怖い存在となりそう。

対して、対角の木村選手は、怖くはありませんでした。彼女が前衛の時に連続失点が多かったですし

なかなかローテが回りませんでした、芝田選手もキャッチがよく乱されてましたし、ブロックに

引っかかることも多かったです。

しかしそれをカバーするように、スパイクレシーブがものすごいgoodビックリマークでした。

それにしてもパイは勝負弱さが目立ちました。大事な場面で決めきれない場面も多々ありました

多治見選手は、絶好調で打てば、ほぼ決まる印象でした。

対角の庄司選手の安定すれば、勝てたかなと思っております。

しかし観戦は楽しかったですよ。パイオニアが拾って東レが拾う、楽しめた試合でした。




デンソー3-1JT「25-20」「9-25」「25-23」「25-22」



JTは限りなく惜しい試合でしたが、試合のキーポイントは3セット目の中盤です。

あそこで寺廻監督のタイムが早ければとつくづく思いました。

デンソーのロンドンがベンチアウトで代わって入っていた、福田にみごとにやられました。

それにしてもJTはブロックが良い。2セット目なんかブロック祭り(笑)でしたしすごいなと思いました。

しかしデンソーも安定感がないな~。センターが今日はかなりがんばってましたし

特に井上選手のワンレッグはほとんど決めてました。

この試合については、試合レポしたので拝見してみてください↓

08/09Vリーグ女子3月20日JT対デンソーです。


そして、デンソー対JT戦の4セット終盤の動画があることが確認しました。

http://www.youtube.com/watch?v=yVnvEhkMFO0&feature=player_embedded

こちらです↑。

いつもお世話になっているブログで知ったのですが、こういうのがあるのはうれしいです。

そのブログはここ→管理人の戯言~バレーボール馬鹿の独り言~

久光3-0武富士「25-11」「25-17」「25-20」

あとは最終戦のみ。

4強最後の枠はデンソーが決まりました。

 

1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/102-79ca1ba8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
