あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子試合結果3月21日

 2009-03-22

久光3-0NEC「25-19」「25-15」「25-18」



NECは内田選手を除く6人が控えの選手でスタートしましたが、あくまで手の内を隠したということでしょう。

逆に久光が先野選手を除く6人がスタメンとビックリ?(゚Д゚)、しました。

NECはやはり控えとスタメンの差があるなと改めて実感しました。

しか1セット目は中盤までしっかりついていってましたしその辺は安心材料ですね

有田選手がベンチアウトと、もしかしてファイナルでは!?

それにしてもこの試合の控えは、さぞかし豪華でしょうね(笑)



東レ3-1トヨタ車体「25-22」「24-26」「25-15」「27-25」



前日にデンソーが4強入りを決めてことで、モチベーションとかが気になりましたが

東レは粘るな~と、一回ではコートにボールが落ちないくらいですから

しかし車体もチャンスはあったのですが、ミスなどでなかなか乗れなかったです。

芝田選手が打ってもなかなか決まらない、シーンがたびたび見られました、キャッチでも乱される場面が

多々ありました。これはファイナルに向けての不安材料。

しかし東レは1位通過。おめでとうございます音譜




デンソー3-0岡山「28-26」「28-26」「25-19」



デンソーは今日もロンドンはベンチアウト、怪我をしてるみたいです。

ファイナルには間に合うといってましたが・・・・。今日も福田選手が先発でスタート

その福田選手がいい!ブロードを打ったりロンドンが調子が悪くても、控えとして十分任せらるぐらいです。

対して岡山は粘るところまではいいものも、最後に決めきれないところは1レグと違うところですかね

勝負弱さが、目立ちました。




パイオニア3-1JT



JTはパイオニアが入れ替え戦にくるのを防ぐために、若手でスタートしたとおもうのですが

その若手が奮闘しましたね~、川原選手は、センスが溢れてる気がします

新人とは思わせないぐらい、そつなくこなしてました。今後、すごい選手になりそうです☆

しかし両チームともキャッチが不安定で、サーブを少し強くサーブを打ったら

ほとんど崩れてました。パイオニアはハニーフ様でしたよ。追いつかれそうな場面でも良く決めてました。

これでパイオニアは入れ替え戦、回避。




武富士3-0日立佐和「25-19」「25-16」「25-18」



武富士はストレートで勝ちましたが、パイオニアが勝ったことにより入れ替え戦決定。

全体移籍を願うばかりです。日立佐和は最後の最後でってことは無かったですね~

どちらも入れ替え戦へ。




東レ対トヨタ車体、デンソー対岡山、パイオニア対JT戦の試合レポ。

もしも試合レポを見たい!という方がいらしたらコメント・メッセージ等でお知らせください。

ってたぶんいないと思いますけどね・・・・(^^:

では、さようならパー




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/103-ba25dea5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
