あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vプレミアリーグ女子・男子セミファイナル日程

 2009-03-25

Vリーグのメルマガを見て知ったのですが、男女セミファイナルの日程が決まったみたいです。




女子セミファイナルの日程  in有明コロシアム


4月3日(金)・開始時間16時・東レvsデンソー・NECvs久光製薬


4月4日(土)・開始時間14時・東レvs久光製薬・NECvsデンソー


4月5日(日)・開始時間13時・東レvsNEC・久光製薬vsデンソー




男子セミファイナルの日程   in豊田市総合体育館


4月3日(金)・開始時間16時・サントリーvsパナソニック・東レvs堺


4月4日(土)・開始時間14時・サントリーvs東レ・堺vsパナソニック


4月5日(日)・開始時間13時・サントリーvs堺・東レvsパナソニック





女子に関しては2.3戦目はGAORAで放送があります。録画ですけど・・・・。

男子に関しては放送がありません・・・・・・・。ライスコ観戦になりそうです。

管理人・ところてんは観戦に行けません(ToT)

行く方も何人か聞いてますが、うらやましい・・・・・・・。

1位のチームはどの試合も初っ端からなんですよね、理由は長く練習時間が取れるだからそうです。

これはかなり有利ですね、どの試合もおもしろくなりそうなので、目が離せませんね!!

NECは久光製薬が初戦ですね、NECについては後日、ブログに書きたいと思っています。

男子はまたノーマークになりそう(笑)女子とセミは重なるので、微妙です。

観戦に行かれる方は楽しんできてくださ~い!!

こっちはテレビorパソコンにて応援しております(笑)





1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/106-c963fe5d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
