あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年 春高バレー 男女・試合結果

 2009-03-26


今年の春高は、ほとんど見てません(>_<)

決勝でようやく見たのですが・・・・・。結局、男子でいえば東亜が準決勝で敗退してたりと

波乱があったみたいですね~




女子

東九州龍谷3-1古川学園「25-15」「25-18」「21-25」「25-14」



う~ん決勝戦にしては・・・・感は否めません。

古川はキャッチが乱され、ご自慢のコンビバレーも影を薄めました。

サーブで崩してブロック!東龍の思う壺でした。

田村選手への平行トスもピカイチでしたし、田村選手もよく決めておりました。

東龍は2連覇!!来年は3連覇へ→どのようなチームに仕上げてくるか?

非常に楽しみです。

解説にはメグが・・・・。少し緊張してましたが・・・(^^;


男子

都城3-2東福岡「25-23」「12-25」「29-27」「19-25」「15-11」



フルセットの死闘を制したのは、都城!!。東亜を下した、東福岡が有利だと思ってましたが

なかなか都城のクイックが止まんなかったです。

要所でもクイックを使ってきました。

対して東福岡は時間差を使ってみたりと、コンビバレーも出てましたが

要所のミスが響きました。最終セットの返球ミスには・・・・・・。




今年の春高も無事、終了。

来年はどんなドラマが待っているか楽しみです☆





1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/107-f81e01b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
