あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セミファイナルまであと1日!&赤ロケの初戦!

 2009-04-02

2008/09Vプレミアリーグ男子・女子セミファイナルの日程アップ


男子セミファイナルの日程   in豊田市総合体育館


4月3日(金)・開始時間16時・サントリーvsパナソニック・東レvs堺


4月4日(土)・開始時間14時・サントリーvs東レ・堺vsパナソニック


4月5日(日)・開始時間13時・サントリーvs堺・東レvsパナソニック



女子セミファイナルの日程  in有明コロシアム


4月3日(金)・開始時間16時・東レvsデンソー・NECvs久光製薬


4月4日(土)・開始時間14時・東レvs久光製薬・NECvsデンソー GAORA:午後5時より放送


4月5日(日)・開始時間13時・東レvsNEC・久光製薬vsデンソー GAORA:午後5時より放送



明日セミファイナル開幕ですね~楽しみですね~

初戦の見所は、ってどこのチームも強いわけでどの対戦も見所なんですよね(^^;

試合観戦の方、うらやましい・・・・・・・・・・・・(ToT)

応援がんばってくださいね、赤ロケファンの方は管理人・ところてんの分まで・・・・(笑)

その赤ロケですが、初戦は久光製薬。

個人的には久光戦がポイントになりそうですね。

久光とはレギュラーラウンドでの対戦成績は1勝2敗と負け越してますし

勝った時は、1レグで、セッター橋本選手がいなかったりですからね


個人的な試合の進め方としては、トムが後衛の時はトムをサーブで狙ってバックアタックを封じたいです。

他の選手達はそれほど怖いってわけではないのですが、安定感はありますからね~

しかし赤ロケにも付け入る隙があるはず!!あきらめないでがんばって欲しい。

赤ロケのポイントは秋山選手のトスとレセプション。

だと思っています。




セミファイナル開幕まであと1日!!




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ 



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/112-57481b6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
