あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ男子・女子セミファイナル4月3日試合結果

 2009-04-04

女子

東レ3-2デンソー「23-25」「24-26」「25-19」「25-19」「15-13」

久光製薬3-1NEC「22-25」「25-23」「25-22」「25-17」



デンソーは痛いフルセット逆転負け、2セット連取したところまでよかったんですけどね

東レもかなりデンソーに慌てさせられましたが、逆転勝ちしてくるところはさすが!

レギュラーラウンド1位の意地を見せてたのでは?

しかしデンソーのロンドンなんか、故障が治ったばかりであの打数とは・・・・。

連戦が続くので、あの打数が明日も、明後日も続くとロンドンもしんどそうです。


今日のNECは悪いNECでしたね、リードしてもすぐに逆転されたりとか、ホント安定してない。

NECの調子がいいときっていうのはサーブが走ってますから、久光はやりにくかったかな~と思っています。

センターの低決定率がホント心配。スギちゃんですら20%代。これは不安材料。

しかし今日はライトに有田選手を起用しましたが、有田選手の方がレフト側のブロックが高くなるので

トムを封じるためにという意図が見れました。おかげでトムも決定率が高くなかったですし

それでも負けるってことは実力の差なのかな?と思いました。

次のデンソー戦に備えて欲しい。ファイナルに行くにはもう負けられません!!



男子

サントリー3-0パナソニック「25-16」「33-31」「27-25」

堺3-0東レ「25-23」「25-18」「28-26」



サントリーのセット終盤での集中力というんでしょうか、それともパナソニックの終盤での弱さというんでしょうか?

サントリーはレオがベンチアウトという中で、ストレート勝ちは大きいですね

パナソニックは連覇に向けて黄信号・・・・。


堺は意外?にもあっさりとストレートで東レを撃破。

北島選手が間に合ったんですね、元気にプレーしていたみたいです。



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/113-8fb54a8a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
