あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグ女子・男子セミファイナル試合結果3月15日

 2009-04-05

女子

東レ3-1久光製薬「25-22」「25-20」「16-25」「25-22」

NEC3-0デンソー「25-20」「29-27」「25-14」



いやー興奮収まらぬ中ですが、NECみごとデンソーをストレートで撃破!


2セット目なんか22-24の場面からの2連続得点はさすが!

デンソーのスパイクミスに助けられましたが、やはり終盤での集中力はすごいなと思いました。

今日も有田選手でスタートした赤ロケでしたが、それが当たりで、ブロックはチーム最多の4本!

有田選手が入ることによってレフト側のブロックが高くなるみたいですね~


高橋みゆき選手も要所では必ず決めてくるところもやはりベテラン!


2セット目取れたことが勝利につながったと思ってます。

これでセット率の関係で久光を抜いて2位!明日の東レに勝てば、決勝に大きく近づきます!


個人技術集計を見ていたら、高橋みゆきの名前がブロックランキングを除く5部門にランクインしています

アタック決定率は3位!素晴らしい活躍です!

そしてセッターのアキちゃんこと秋山選手がサーブランキングで1位!

これまたすごいですよ!このままがんばって欲しいです。


東レ対久光戦ですが、佐野選手のキャッチが50%を切ってるんですよね~

久光にはあまりない全体サーブレシーブ返球率が70%を切っています。

東レのレフトの負担の大きいのにも気になりましたが、やはりすごいですね!



今日は管理人の恐ろしい応援の甲斐がありました(笑)明日も恐ろしい応援音譜

明日も応援がんばらなくては・・・☆



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/114-cda96161
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
