あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vリーグセミファイナル女子試合結果3日目!

 2009-04-05

東レ3-2NEC「23-25」「25-22」「14-25」「25-19」15-10」

久光3-0デンソー「25-22」「27-25」「25-19」




悔しい!!その一言に尽きます。

TVで見ましたが、互角の試合でしたがやはり東レの気持ちが勝ってたのかなと思ってます。

フルセットになったら精神力なんてことも聞きますし

スギちゃんの絶不調はやはりこの試合でも改善されず・・・・。

竹内選手に代えられるシーンもありました。

シンちゃんは好調でした!ブロックアウトも天下一品でしたし(^^;

山田監督のタイムが遅いのにやや気になりました。4セット目もスギちゃんを早く戻したほうが

なんて思いましたが、思い届かず・・・・。

悔しい試合でもありましたが、良い試合でした。お疲れ様です。

東レには是非、優勝して欲しい。しかし東レがもし優勝して、荒木が帰ってくるとなると・・・・・。

赤ロケは3位決定戦。おもいきり楽しんで、笑顔で今年のVプレミアリーグを終えて欲しい。



久光が負ければ可能性はあったんですが、しっかり勝ってくる久光もさすが!

岡野選手は昨日の負傷からでしょうか?眞が最初から出てました。



決勝は東レvs久光、放送日程は12日・NHK-BS1・午前1時10分~3時

3位決定戦はNECvsデンソー、放送日程は11日・NHK総合・午後16時~17時30分

CSでは放送が無いみたい・・・。地上波だとカットが多いかと・・・・・。




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/115-3e53748c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
