あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

竹下佳江・移籍

 2009-04-07

JTマーヴェラスの竹下佳江選手が移籍を検討しているとのことです。



詳しくは↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000036-spn-spo



--------------------------------------------------------------------------------------


もうみなさんご存知だと思いますが、海外移籍も検討しているんですよね

たしか今季のVリーグが始まる前に、スペインのどこだったかな?ムルシアだったかな?

オファーがあったのは知ってたんですが、結局行かなかったみたいですけど。

JTはセッターの控えに河村選手・河合選手、共に若く将来有望の選手達が控えに回るほど

セッターの層が厚い!そんな中で竹下選手がスタメンでチームを引っ張ってきましたが

JTも世代交代の場面ですよね、若手育てるのも必要ですし

後々のことを考えると、河村選手or河合選手を育てたほうがいいのかな?って気もしますけど・・・・。


NECに行くのかも?って感じはありますが、彼女の性格からして、そんなことはないでしょうね。

海外だとセリエАかな?それともロシアやスペインとかブラジル?

とにかくまだ分からないですね。



今後の動向に注目です!





1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/116-d6e74a6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
