あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Vプレミアリーグ女子決戦の前

 2009-04-18

明日はいよいよVプレミアリーグ女子の決勝です!


この決勝の場にNECの姿がないのはザンネンですが

気持ちを切り替えて!3位決定戦で勝つことを祈りましょう。



そして決勝に勝ち上がってきたチームが


東レー久光製薬です。


放送時間は4月11日の午後16:00~午後17:30でNHK総合で放送です。


あと4月12日の午前1:10~午前3:00でNHKーBS1で放送されます。


地上波なのでカットが多々あると思います。これはもうしかたないですね。

あと3位決定戦は放送がありません。


有利といえば東レかなって感じはしますが、久光にも十分チャンスはありますよ!

セミファイナルでは3-1で東レが勝ちましたが、久光はリードしながら逆転される場面が多々ありましたので、久光が東レの粘りに負けなければ、十分可能性はあります。


東レははたして連覇するのか?それとも久光が前々大会ぶりに優勝するのか?

非常に楽しみな試合になりそうです。




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/117-3ae68281
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
