あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/09Vプレミアリーグ男子・決勝&3位決定戦

 2009-04-12

決勝戦

東レ3-0堺BZ「29-27」「25-20」「25-23」



3位決定戦

パナソニック3-0サントリー「25-22」「27-25」「25-22」




決勝戦からですが

東レ、男・女アベック優勝おめでとう!!



東レの勝ちは1セット目取った時点で分かりましたね~(^^;

地上波だと、結果が大体分かってしますよね~、って今に始まったことではありませんけど


今日はセッターの阿部が良かったですね。巧くトスを散らしてました

全日本でもがんばってほしいです。

レフトに今田でスタートしましたが、無難に仕事をこなしてました。

女子も応援に来てましたし、応援も力になったと思います。

しかし2セット目のミスジャッチにも驚きましたが、決勝であのジャッチはだめですね

あきらかに上がってましたからね、北島も納得いかないと思います。

朝長、最後のVリーグでしたが、有終の美を飾れず・・・・。


3位決定戦ではパナが勝ったみたいです。サントリーはレオの骨折が痛すぎました。

米山弟が怪我したみたいですが、大丈夫でしょうか?

しかしサントリーはまたしても、決勝に行けず・・・いつになったら行けるのやら・・・。


☆個人賞☆


得点王 ゴメス


スパイク賞 山村宏太


ブロック賞 北川祐介


サーブ賞 越川優



ベスト6 ボヨビッチ

      エンダキ

      越川優

      山村宏太

       富松崇彰

       栗原圭介


ベストリベロ 井上裕介


レシーブ賞 田辺修


敢闘賞  朝長孝介


新人賞  福澤達也



そしてMVPは・・・・・ボヨビッチ・デヤン


この後、4月13日午前1時10分からBS1で男子決勝が放送がありますよ~



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

サーブレシーブ賞 杉山マルコス
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/119-e97037fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
