あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第58回黒鷲旗・女子・組み合わせ

 2009-04-17

黒旗旗の組み合わせが決まってますね、いつも拝見させてもらっているブログで知りました。

女子の日程を、まず書きます。


 5月1日「金」10時から開会式で、12時から試合スタート


パイオニア対JT
武富士対PFU

NEC対東九州龍谷 

東レ対東海大  

トヨタ車体対日立佐和
岡山対青山学院
デンソー対三洋電機
久光製薬対上尾



パイオニア対東九州龍谷

武富士対東海大

NEC対JT

東レ対PFU

トヨタ車体対三洋電機
岡山対上尾

デンソー対日立佐和

久光製薬対青山学院

 

 5月3日「日」11時からスタート


JT対東九州龍谷

PFU対東海大

NEC対パイオニア

東レ対武富士

日立佐和対三洋電機

青山学院対上尾

デンソー対トヨタ車体

久光製薬対岡山



今年は、全日本組がいますので、恐ろしい人の数になりそう・・・(^^;

去年はまだマシでしたが、今年はどうなるでしょうか?

土日は観戦を予定していますので、出来ればライブレポしたいと思っています。

準決勝や決勝はテレビ放送がありますので!ライブレポする予定です!


注目の赤ロケは、なかなか厳しい組み合わせですね

龍谷戦は見に行きたいものですが、平日・・・(ToT)

結果のみになりそうです。

去年の久光戦は大逆転で勝利しましたが、今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?


1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/121-f1e9af87
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
