あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009日韓V.LEAGUE TОP MATCH 女子1日目

 2009-04-18

GSカルテックス3-0東レ「27-25」「25-20」「25-18」

興国生命3-1久光製薬「25-23」「25-17」「22-25」「25-21」



2戦とも日本は完敗。

韓国チームは強かったみたいです。

GSには、去年の東レの優勝の立役者、デラクルスや、チョンデヨン、ぺユナらがいます。

興国には、カリーナ妹やキムヨンギョンらがいます。

スタッツを見ると、久光・東レ共にサーブレシーブが50%を下回ってます。

これではお得意のコンビバレーもなかなか展開できなかったと思います。

それにしても、韓国が我慢して育てた若い選手がよく活躍したみたいです。

全日本で戦うときでも、以前のようにはいかなくなるかもしれないですね~

明日もあるので、切り替えて戦ってほしいです。

それにしても放送がないのはザンネン(ToT)

どこかの局さん、来年はお願いしますm(_ _)m




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/123-54136b3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
