あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009日韓V.LEAGUE TОP MATCH 女子2日目

 2009-04-20

久光製薬3-2GSカルテックス「23-25」「25-15」「25-21」「18-25」「15-9」

東レ3-1興国生命「29-27」「23-25」「25-23」「25-23」




今日は、2戦共に、勝利!

2戦共に競ったみたいですねぇ~

しかし今日も東レ・久光、共にキャッチが悪いんですよね

どうしたんでしょうか?

そして最終順位が


1位 興国生命

2位 GSカルテックス

3位 久光製薬

4位 東レアローズ


個人賞


MVP キムヨンギョン


MIP 木村沙織


日本は3位と4位ですが、木村選手!おめでとう。

新しい成績からいうと、2006・2007年共に日本のチームが1位を取ってるんで

余計悔しい気持ちがあります。

来年の日韓トップマッチはいかに?

次は黒旗鷲ですので・・・。

しかし興国のキムヨンギョンは、国際大会でも警戒が必要ですね~

日本も油断していると、危ういかもしれませんねあせる



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/124-0f0b4ac0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
