あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サオリンをビーチへ?

 2009-04-22

サオリンをスカウト!?24日に開幕するビーチバレー国内ツアーの会見が21日、都内で行われ、日本ビーチバレー連盟の川合俊一会長(46)が、バレーボール全日本のエース、木村沙織

(22)=東レ=獲得の仰天プランをブチ上げた



スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20090422-OHT1T00009.htm

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000015-dal-spo

---------------------------------------------------------------------------------------------


ビックリしましたね~こんな記事が出てるとは・・・・(^^;


ビーチ連盟の川合さんがサオリン獲得に向けて、かなりラブコールを送っているみたいです。

この記事からすると、川合さんは真剣みたいです。

個人的には、ビーチに行くとは全然ОKです。技術の向上とかが見込めますし

アメリカ女子代表で、今年、久光でプレーしたトムも2年間ぐらいビーチをしてました。

トムがビーチから、インドアに復帰してから初めてみたトムの印象は、巧い!だったんですよね

コートの見かたが変わったんでしょうか、巧いところにフェイントやプッシュしたりと、

非常に巧くなっていた印象でした。

木村・本人にやる気があるのであれば、やってもいいんじゃないかなと思います。

川合さんも、両方やればいいと言ってますし


しかし難点もありまして・・・・。

もしもビーチに行ったのは良いとしても、本格的にビーチに転向したい!となると困るんですよね・・・(^^;

彼女は全日本のエースでもありますし、欠かせない存在ですからね・・・。

とにかく今は彼女の動向に注目です。



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/126-bd1ce6ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
