あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第58回黒鷲旗・女子・男子・1日目

 2009-05-03

女子

JT3-1パイオニア「25-21」「28-26」「22-25」「25-22」

車体3-0日立佐和「25-20」「25-20」「25-21」

武富士3-0PFU「25-19」「25-23」「25-16」
岡山3-0青山学院「25-12」「25-20」「25-20」

NEC3-0東九州龍谷「25-17」「25-11」「25-20」
デンソー3-0三洋電機「25-6」「25-16」「25-22」
東レ3-0東海大「25-12」「25-14」「25-12」

久光3-0上尾「25-10」「25-15」「25-17」

男子

JT3-2FC東京「18-25」「25-20」「24-26」「25-19」「17-15」

豊田合成3-1富士通「25-22」「20-25」「25-17」「25-19」
NEC3-1東海大「27-25」「25-21」「22-25」「25-22」

大分三好3-1日体大「25-16」「26-28」「25-19」「25-16」

パナソニック3-0順天堂大「25-22」「25-20」「25-23」

堺3-2中央大「25-19」「25-20」「24-26」「23-25」「15-11」

東レ3-1東京ヴェルディ「25-21」「25-16」「23-25」「25-15」

サントリー3-1ジェイテクト「23-25」「25-18」「25-17」「25-19」



今日は観戦に行ってないので、情報をかき集めた(笑)のを書きますね。

黒鷲旗や天皇杯は、情報が少ないので、現地観戦に行かれたかたしか分からないところが

ありすぎて、ブログ書くのが難しい・・・(^^;

とりあえず女子から~

パイオニアは冨永がセッターでスタートしたみたいです。

内田に代える場面もあったみたいですが、経験を積んで欲しいですね。セッターとしてです。

あとは岡山の宮下さんも、途中から出場していたみたいです。

NECは途中、松浦をセッターで出場したみたいです。

天皇杯と同じことが起こったら・・・。と心配していたのですが、余計な心配だったみたい

しっかり勝っています。サイドは若手で内田や澁澤が出てます。


男子は待たせた!といわんばかりのサントリーのレオがようやく復帰したみたいです。

逆に米山弟は怪我で、黒鷲旗には出ない模様。マルコスは今日の試合で怪我した模様です。

堺は松本がようやく試合出場。


このぐらいの情報しか集まってません(ToT)

明日は観戦に行くので、詳細をお伝えできれば!と思っております(NECが多くなりそうですが・・・(^^;

今日はこのぐらいで失礼します。



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/131-8f777955
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
