あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第58回黒鷲旗・女子・男子・準々決勝・結果

 2009-05-10

女子

東レ3-1岡山「25-13」「24-26」「25-18」「25-16」

JT3-1デンソー「22-25」「25-23」「25-22」「25-18」

NEC3-1車体「10-25」「26-24」「25-17」「25-22」

久光3-0武富士「25-17」「25-18」「25-20」


男子

サントリー3-0NEC「25-23」「25-22」「30-28」

パナソニック3-0豊田合成「25-18」「25-21」「25-19」

堺3-0JT「25-22」「25-18」「25-22」

東レ3-0ジェイテクト「25-23」「25-19」「25-19」



すいません。レポはお休みです。3日連続の観戦は結構きつく、しかも座りっぱなしでさすがに疲れました(^^;

明日はしっかりレポします。

ちなみに、武富士vs久光製薬のレポしている、ブログがありますので、拝見して見ては?↓

http://blog.goo.ne.jp/babochan_2004/e/00a939f34fbd5d8e30f858c3a84dba8a


NECは1セット目はかなり苦戦しました。

都築や今西のジャンサがいい所に打ってきて、イクさんが珍しく崩れました。

2セット目の中盤までそれが続くのですが、途中で松浦が入ってから少しづつ差が縮まって、逆転した感じです。

終盤は秋山と代わりましたが、流れを変えてくれました。

その後は、安定した攻撃で攻め続けました。2セット終盤辺りから、レナター都築の調子が悪くなったのも勝因の一つです。

明日も、応援がんばるので、今日はこれにて・・・・。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/137-68340f6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
