あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第58回黒鷲旗・女子・男子・準決勝

 2009-05-06

女子

東レ3-2JT「25-17」「23-25」「23-25」「25-20」「15-11」

久光製薬3-0NEC「25-21」「25-20」「25-20」


男子

パナソニック3-0サントリー「25-21」「25-21」「25-17」

東レ3-0堺「28-26」「25-20」「25-19」



今日は、観戦に行ってきました。4日間連続で見に行きましたよ!

明日は家で観戦とします。

1試合目は、非常に面白かったです。

最後は東レが勝ちましたが、内容的にはどっちが勝ってもおかしくありませんでした。

リーグではJT対東レは、2勝1敗とJTは得意としてたんですけどね・・・。

JTのセンターがやはり空気だったかな。サイドの負担が大きかったです。

東レもセンターもそんなに機能してないんだけど、レフトの能力の差だったと思います。


NEC対久光戦はレポしようと思ってたのですが、やめときます。

今季最後にしては、悪い試合でした。

まずは粘り負けしてましたね、完璧に!高橋が今日はまったく機能せず。

内田に代えて欲しかったですが、その思い通じず。

この2試合はまたレポしますね。



男子は、パナがストレート勝ちです。フェリッペはベンチですが

福澤-川村のサイドが好調で、清水も好調です。

山本を出さなくても、ぜんぜん任せれますね。あと、セッターは宇佐美です。

サントリーは、米山とマルコスの怪我で、越川の対角がやや穴で、荻野を投入するも

流れ変わらず。

堺は1セットは取れそうだったんですけどね~、

2セット目以降は東レペース。特に、米山が良かったです。


これで決勝の組み合わせは

男子

パナソニックv東レ


女子

東レvs久光


です。今日はこれにて。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/138-6b26e456
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
