あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モントルー日本女子代表登録18人

 2009-05-09

モントルー2009の全日本女子登録18名が発表されたので、載せときます。



1栗原恵

2横山雅美

3竹下佳江

4井上香織

5細川麻美

6佐野優子

7井野亜希子

8石川友紀

9石田瑞穂

10庄司夕紀

11荒木絵里香

12木村沙織

13狩野舞子

14大山加奈

15冨永こよみ

16松崎さ代子

17山口舞

18濱口華菜里



やはり、感想は、大山加奈はまだ早いでしょ!

グラチャン辺りからぐらいが個人的には、良かったりして~(^^;

あとは有田がいないもザンネン。実力で選ばれなかったのかなぁ・・・それとも体調面とか?

あとは心配していたデンソー二人も残ってます。横山がメインセッターかな

このメンバーでトリノ国際・エリツィン杯を戦うことになると思います。

ちなみ松崎選手が残ってることが、うれしかったり・・・・・

リベロはし烈な争いですね。誰がメインで出てもおかしくないですし・・・。

とりあえず、18人メンバーを載せときました。



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/142-07db9d5d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
