あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

全日本女子欧州遠征15名決定

 2009-05-18

今日はバレーのニュースが多くて、まだまだ更新しないといけないニュースもあるんですけど

大きいニュースの方から、お伝えします。


全日本女子遠征15名が決定しました!


1栗原恵     WS

2横山雅美    S

3竹下佳江    S

4井上香織    MB

5細川麻美    WS

6佐野優子    L

8石川友紀    MB

9石田瑞穂    WS

10庄司夕紀   MB

11荒木絵里香  MB

12木村沙織   WS

13狩野舞子   WS

14小山修加   WS

15冨永こよみ   S

19濱口華菜里  L



とりあえず、大山加奈は欧州遠征には選ばれず、というかいい判断だったと思いますね。

小山が追加エントリーです。

リベロの井野の辞退の理由は

「今年は国内でプレーし、体力・筋力を鍛えてまた選ばれたい」とのことです。


あとキャップは荒木絵里加に決定!副キャップは栗原恵に決定とのこと。


竹下はコーチ兼任だそうです。


そして全日本の愛称は・・・

「火の鳥NIPPON」

です。どのような理由なんでしょうか!?


バボチャンネルは見てから、また更新したいと思います。



追記:火の鳥NIPPONの由来は、「真っ赤に燃える火の鳥は情熱の象徴。心に情熱の炎を燃やし、スピー心に情熱の炎を燃やし、スピーディーなバレーボールで世界の王座を奪還して欲しいという願いが込められています」

とのことです。



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/145-b966808f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
