あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ビーチvsインドア勃発!?

 2009-05-19

面白い記事を発見しました!!



モントリオール五輪金メダリストで現在は日本協会の強化スタッフに名を連ねる荒木田氏が、日本ビーチバレー連盟の川合会長にかみついたのだ



http://www.sanspo.com/sports/news/090519/spk0905190506003-n1.htm


サンスポ

----------------------------------------------------------------------------------------



まさにビーチvsインドア勃発ですね~(笑)

荒木田さんもこれほど言いたい放題されたら、噛み付きますよね。

木村沙織が欲しいとか、狩野舞子が欲しいだとか、言いたい放題し過ぎ!

荒木田さんが怒るのも無理ありませんよね。

日本ビーチバレー連盟あてに。「ちょっと(発言の)ボリュームを下げなさい」

というメールを送ったみたいです。

これから日本女子バレーを再建しようとしている時にこんな発言されたら、困りますよね。

この戦いは激化しそう・・・(笑)



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/146-e1ac5d40
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
