あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

JTマーヴェラス・キムヨンギョン獲得!

 2009-05-19

ニュースが多すぎて、更新が忙しいですA=´、`=)ゞ

一日に何回も更新することはめったにないですからね・・・(汗)


それでは本題へ。


JTにキムヨンギョン選手が入団しました。

韓国のプロの女子の選手が海外でプレーするのは、彼女が初めてだとか。



「2年レンタル移籍で、その後は話し合いで決める。」

「日本で、早い攻撃と安定的な守備・チームを下位圏から上位圏へ引き上げることが目標」



日本で成功したら、ヨーロッパ進出へのチャンスができると期待を寄せた。

9月には日本に来る予定で、それまでに日本語なども勉強する。とのことです。



キムヨンギョンの入団が決定したので

タチアナは退団という形になるのかな!?

近年・JTはブラジルからの助っ人が多かったので、またブラジルかな?と思っていたのですが。


ちなみに背番号は「」でございます。

昨日のニュースですが、今日の夕方になってしまいましたm(_ _)m




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/147-0ff199e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
