あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

福澤・清水ユニバに出ない!?

 2009-05-20

このニュースも何日か前の話なんですけど、ビックリしました。



http://mainichi.jp/seibu/sports/news/20090516ddp018050024000c.html


↑この記事はアジア太平洋カップのニュースでユニバの出場候補選手が出場するのですが

記事の下の方に、

「清水や福澤らが参加しない分」と書いてあるんですが、全日本に専念なんでしょうか?


特に清水が抜けると、オポジットはかなり苦しいですし、山本がいかに大きかったかがよく分かりました。



そしてまた、越川選手のブログを久しぶりに見てみると、これまたびっくらこいた(^^;


昨年、左膝の手術したのだが、以前の状態に戻っていないので、以前の状態を戻すため、監督と相談し、合宿には参加せず、別メニューで調整していきたい。

監督の考え・想いもあり、東京と富山の2会場だけ合流とのことです。



う~ん、越川ファンにとってはショックなニュースかもしれませんね~。

とりあえず以前の状態に戻すことだけ考えて欲しいです。



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/148-cb97cd17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
