あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
fc2ブログ

大山加奈・有田沙織

 2009-05-21

ちょっと前の話なんですけどね

大山加奈のブログを久しぶりに見たら、5月18日の記事で全日本合宿の話題で


「私もありちゃんも明日で合宿を終えることになりますが・・・」

と書いてあったのでビックリしました。


大山加奈は理由が書いてありましたが、有田沙織はなぜだろう?と思っていたら

モトコレにて理由が書いてありました。


「今一度、筋力強化やリハビリの為、最初の遠征には参加しない」

そうですよね、まずは身体作りからですよね、いつかは全日本のコートで見てみたいです。


ちなみに大林さんは、あの素子スペシャルも伝授し受け継いで欲しい、ブロード攻撃。

いつか披露してくれる日を楽しみにしている。とのことです。


素子スペシャル。懐かしいですね~、いつかは見たいですね。有田の素子スペシャル!




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/150-3e638e7c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫