あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春高バレーに3年出場

 2009-05-27

春高が変わる!日本バレーボール協会が毎年3月に開催し、「春高バレー」として親しまれている全国高校選抜優勝大会の開催時期が、1月に変更される方針であることが25日、わかった


サンスポ


http://www.sanspo.com/sports/news/090526/spk0905260506000-n1.htm




3年生も春高に出られるように。ということですが、もう春高で馴染んでしまってるもんで

悪い話ではないのですが、なんかモヤモヤするんですよね(^^;

今までならインターハイを最後に3年生は引退ですからね、その後のブランクのことについても

記事では書いてます。高校引退して、Vリーグや大学などでバレーボールをやるつもりだと

何ヶ月か空きますからね・・・・。


1月開催となると、春高バレーではなく、冬高バレーですね。う~んやっぱりなんか変な感じです。

開幕は5日とし、従来の7日間開催を5日間開催にするようです。

準決勝や決勝を土日や祝日に行うようにするみたいです。


お正月もうかうかできませんね~


春高バレーは好きですし、将来の日本を背負う選手達なので、見てるとすごく面白いです。

とりあえず、これからは冬に開催ということですね

しかしながら2011年の実施が目標ですが・・・・・・・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/153-f94a61f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
