あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日立佐和・JTマーヴェラス勇退者

 2009-05-28

日立佐和とJTマーヴェラスの勇退者が発表されました。


日立佐和


黒羽桂子 (社業専念)

板橋恵   (社業専念)

二川万里子 (社業専念)

井西彩乃  (社業専念)

飯田香理  (社業専念)

嶋田美樹  (退社予定)

高島成美  (退社)

石田早織   (退社)


JTマーヴェラス


宝来麻紀子 (退社)

河村聖子   (退社)

千野葉子   (退社)

タチアーナ   (退社)



日立佐和は主力だった選手がほとんど抜けますね。

チャレンジ降格の影響もあるのかな?

嶋田選手は退社予定と書いてあるので、まだ未決定なのかなぁ

しかしながら日立佐和のサイトでは、退部者のコメントの中に嶋田選手のコメントが載ってるんですよね

板橋選手は全日本でも、プレーした選手だけに残念ですが

お疲れ様でした。北京で見たかったなぁ


JTは宝来選手の退社が正式に発表。前にニュースで出てたのですが

本当だったんですね。しかしながら、

「これからは全国の子供たいにバレーボールを教えるなど・・・・」とコメントしているんですよね

ビーチバレーはどうなるのですかね?

千野選手はマネージャとしてチームに携わっていくもようです。


これから勇退選手の発表の時期ですね

まだまだ見たい選手の引退なんか聞くと、嫌だなぁ



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/154-99b96c5c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
