あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NEC男子休部

 2009-06-08

非常に残念な話です。


バレーボール・プレミアリーグ男子のNECが今月末で休部することになった。同社が29日発表した。活動再開の見込みはなく事実上の廃部。昨今の経営環境の悪化が理由で、女子は存続する。



http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20090529k0000e050093000c.html



正式な発表がついに出ました。

今までも廃部だとか休部だとかのニュースが出ていたのですが、NECからの正式な発表が無いため

わからなかったのですが、ついに出ましたか・・・・


NECも約20社と交渉したんですが、移籍先が見つからなかったとのことです。


女子は存続と書いてありますが、女子も安心は出来ないと思います。

非常に残念な話です・・・・・・。



話は変わって、JTの加藤陽一選手が退団したみたいです。

しかしながら現役続行を望んでいるみたいです。移籍先は未定とのことです。

http://www.chugoku-np.co.jp/sports/Sp200905290186.html



昨日から中国国際が始まっているんですよね。昨日は忙しかった為、レポできなかったんですが

今日はレポの予定です。あくまで予定ですが・・・・・。



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/155-af9b264c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
