あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の結果☆★☆★

 2008-11-22

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日の結果をお伝えします★☆★☆


女子


デンソー3-1日立佐和

NEC3-0武富士

岡山3-2車体

東レ3-2久光



男子


堺3-2パナソニック

サントリー3-0大分

東レ3ー1合成

NEC3-2JT


まずは女子の方から

Nがここまで負けなしの武富士に

ストレート勝ちを収めました

今日は秋山がトスを散らし

アタッカー陣も決まっていたので

フォフィーニャの負担が軽かったんでは

ないんでしょうか?

武富士は、サイドが決まらなかったですね

センターはよかったです



男子は堺が逃げ切りました

両チームともレベルが高い試合をしていました




あと久光は逆転負けが多いですね・・・・・・あせる

仁木が兵動になっているのをご存知ですか?

なんか違和感がありますね

あと山本(大友)も完全復活がまだですね


あと車体がもう少しで岡山に勝てましたが

おしかったですね

最後は2枚替えで入ってきた

神田のスパイクにやられました

唯一開幕から負けなしで岡山はきてます


明日も試合結果は更新する予定ですチョキ




スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/16-d9e717d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
