あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トリノ国際2009準決勝・試合結果

 2009-06-20
お久しぶりです音譜


1週間ぐらい更新できなかったでしょうか?
多忙でして、更新が出来なかったんです。これからはがんばって更新していきます☆
この1週間でいろんなことがあったみたいですね。
各チームの勇退選手の情報・モントルー・トリノ国際・ワールドリーグ・・・

現在は女子のトリノ国際が開催されていますね。
そのトリノ国際の中国戦で、眞鍋監督になってからの初勝利を上げたみたいで、ホッとしました。
そしてトリノ国際の準決勝・中国戦。フルセットの激戦を勝利して、みごと決勝進出ビックリマーク

日本のスタメンは・竹下・栗原・木村・荒木・庄司・狩野・L濱口
中国のスタメンは・魏秋月・王一梅・薛明・馬蘊文・李娟・殷娜・L張嫻

王一梅がいまひとつなんですよね。初戦の時も、調子が良くなかったみたいです。
準決勝でも王を下げる場面もありましたし、あの五輪のときのような感じはないですね。


そのトリノ国際の準決勝・日本vs中国の5セット目の途中からの動画↓




そしてもう一試合、ポーランドvsイタリアの試合は
3-1でポーランドの勝利で決勝進出。イタリアはアゲロやジョーリやロビアンコなどを出したんですが
ポーランドに及ばず、スコブロとかはいないんですがけどね・・・・・

決勝は日本対ポーランド。

モントルーとトリノ国際を合わせて、2連敗しているのでそろそろ勝ちたいですね。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/161-7df3f634
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
