あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Vリーグ公式サイト・各チーム選手紹介

 2009-06-25

みなさんもうご存知の方が多いと思いますが、久光とNECの選手紹介のページが更新されていて



久光の方は

・兵動

・棒澤

・山本

・橋本

・三上

・徳川

の名前が無くなっていました。


そして4名の選手が新たに更新されていて

・原

・古藤

・水田

・岩坂

の4名の選手の紹介が更新されていました。


セッターが2人いなくなるとう非常にヤバイ状況ですね、移籍するのでしょうかね?

あと今年復帰した山本選手も、一年で・・・・・・・。

あと旧NTT西日本の選手がこれで一人もいなくなるのでしょうか?元NECの選手だっただけに

思い入れがあります。


NECの方を見てみると、成田・高橋選手の名前がないではないか!!!!!

まさか引退とか?公式で発表していないだけにホントがどうかは分かりませんが・・・。


そんなことを考えていると今日、Vリーグの公式でこの件のついての記事がありました。

これはあくまで「サマーリーグ限定」だそうです。


そして選手紹介のページは前に戻っています。


まだまだ安心出来ないですね、公式発表があるのを待つしかないですね。



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/162-030c61fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
