あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

成田・高橋選手、NEC退団

 2009-07-02

女子バレーボール・VプレミアリーグのNECは30日、高橋みゆきと成田郁久美の契約満了による退団を発表した。



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20090630-00000010-spnavi-spo.html



NECの公式サイトでは、勇退者に贈る言葉などが載ってます

http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=090630.html



Vリーグ公式サイトのフライングどおりでしたね。

赤ロケを応援してきた自分なので、自分が応援してきた期間というのは、高橋選手はイタリアの派遣の時以外は

ずっとプレーしてましたし、成田選手も途中で引退がありましたが、最後は赤ロケで活躍していたので

この二人がいない赤ロケはどうなるんだろうなぁ・・・と考えてます。


二人の今後はまだ未定とのことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000094-mai-base





1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/167-5d7a37f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
