あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

山本らの移籍先情報&高橋、芸能界入り!?

 2009-07-01

山本らの移籍先の情報が入りました。



久光・山本は→JT

JT・河村は→車体

日立佐和・飯田は→車体


トヨタ車体の公式サイトでアップされてました

http://www.toyota-body.co.jp/queenseis/cafe.html


山本のJTの方はコチラ↓

http://www.jti.co.jp/knowledge/marvelous/news/2009/07_02/index.html


そしてそのJTの新監督に武富士の監督の石原氏が就任したんだとか↓

http://www.jti.co.jp/knowledge/marvelous/news/2009/07_03/index.html



河村は車体ですが、JTで控えにいるのは実にもったいないですからねぇ

そのJTはセンター補強。これでセンターで苦しかったところは少しは解消するのでは?

JTは来期が非常に楽しみです。ヨンギョン・谷口らもいますし、攻撃力がアップしますね


久光の退団者のコメントと新体制の発表がありました。

Vリーグ公式サイトのフライングどおりでした。

退団者のコメント久光、新体制




そしてNECの高橋が芸能界に転向することが決まりました。

所属事務所はエイベックスです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20090701-00000039-kyodo_sp-spo.html


もうアメブロでブログ始めてますね(^^;コチラ


高橋選手は芸能界が好きそうですし、芸能界でがんばって欲しいです。





1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/169-38655ddb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
