あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Vリーグ男子・移籍情報など

 2009-08-05


ワールドリーグのことなども書きたいのですが、まずこちらから



JTの加藤陽一がつくばユナイテッドの入団が決まった模様↓

http://www.tuvb.jp/?p=3443#more-3443



そしてその加藤陽一のテレビ情報があります


8月1日(土)22:50~NHK番組「土曜スポーツタイム」に

加藤選手と松田監督が出演するとのこと



そしてサントリーのレオとマルコスの顔写真がありませんね

越川も抜け、サイドをどうするのか?

柴田が加入したとはいえサイド不足が改善するかなぁ・・・

若手の活躍などが鍵を握りそうです。

荻野もまだ辞めれなさそう・・・(^^;




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/179-69efc9b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
