あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009、第1週メンバー決定

 2009-08-01


明日から、ワールドグランプリ2009が開幕します。

第1週・ポーランドラウンドのメンバーが発表されました。




 1・栗原恵

 3・竹下佳江

 4・井上香織

 6・佐野優子

 7・岡野弘子

10・庄司夕起

11・荒木絵里香

12・木村沙織

13・狩野舞子

17・山口舞

18・坂下舞子

19・濱口華菜里



14名ではなく12名でリベロが二人??

個人的にはシーカルズ組が見てみたい気もしますけどね、特にセッター岡野。


初戦はオランダ戦です。地上波は1時間30分なのでカットがあると思いますよ

しかも深夜ですからね・・・たぶん録画して、寝ると思います(^^;



日本が対戦する海外チームの選手などを出来ればアップしておきたいと思います。



↓ワールドグランプリ2009の優勝国予想の投票していただけたら、幸いです。

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=17567



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/180-e4c35d6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
