あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009・第1週・日本vsタイ

 2009-08-02



タイ3-2日本「19-25」「25-20」「25-18」「20-25」「15-11」



スタメン

日本・「竹下」→「庄司」→「坂下」→「狩野」→「荒木」→「木村」・リベロ「佐野」


タイ・「ヌットサラ」→「プルームジット」→「ウィラワン」→「エムオン」→「マリカ」→「オヌマー」

  リベロ「ワンナ」




タイのスタメンは去年と変わってない?と思います。

コンビミスもほとんどなかったし、ヌットサラというセッターがいいですね。


逆に日本はややスタメンをいじって、セッターを竹下に、対角に狩野を、レフトに坂下を入れてきました

竹下を入れて負けたのはまずいじゃない?と思います


キャッチが今日も気になりました。セットを取っている時はセッターにおおむね返ってるんですよね

5セット目も追いついた場面があったのに、その後がまずかったです。

そんな中でも坂下は昨日に続いて頑張っていました。よく打ち切ってました。

Vリーグではジャンプサーブだったと思いますが、今のサーブの方がいいですね、よく崩してます。


昨日に続いてブロックはそれほど悪いとは思いませんでしたけど

もう少し止めたかったですね、この辺は日本のサーブが弱かったり、ヌットサラのトスワークかなぁと



次はポーランド戦ですが、3戦全敗と新体制になって勝ち星がありませんが

昨日のオランダ戦もストレート負けと調子はよくなさそうです。

なんとしても一勝はして欲しいですねぇ・・・




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/183-615a17af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
