あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009・第1週・日本vsポーランド

 2009-08-05


ポーランド3-0日本「25-20」「26-24」「27-25」



スタメン

日本・「庄司」→「栗原」→「狩野」→「荒木」→「木村」→「竹下」・リベロ佐野


ポーランド・「サドレク」→「ピコシュ」→「バランスカ」→「カチョル」→「べドナレク」→「ヤゲーロ」

    リベロ・「ゼニク」




う~ん、なんというか勝負弱いですねぇ・・・・2・3セットは24-22とリードしているのに・・・

日本は現時点でのガチメンだと思うんですが、この結果はいただけません

栗原が調子を取り戻してきたのですが、木村がピリっとしませんね、狩野も途中交代だし・・・・

ブロックも横移動が遅かったりとイマイチでした、この辺は改善が求められますね

サーブはそこそこ崩せていたため、ブロックがもう少し出て欲しかったです。



ポーランドはそれにしてもこのメンバーにスコブロニスカなどが戻ってくるんですからね・・・


しかしながら坂下が日本の一番の収穫ではないでしょうか?非常にがんばってました

今日も途中出場ながら活躍してましたし、いいアピールになったと思います。


ポーランドラウンドは3連敗と大阪大会が心配です・・・・





1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/186-c1e14851
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
