あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009・第2週・メンバー決定

 2009-08-07


ワールドグランプリ2009の第2週、大阪ラウンドのメンバーが決まりました




1栗原恵

3竹下佳江

4井上香織

5森和代

6佐野優子

7岡野弘子

10庄司夕起

11荒木絵里香

12木村沙織

13狩野舞子

18坂下麻衣子

19濱口華菜里




変わったのは、山口→森。


てっきり谷口が選ばれると思ってました・・・個人的にも見てみたかったですが

坂下が悪かったら交代とかだったのかな?ちょっぴり残念です。

ポーランドラウンドには同行してたし、選ばれると思い込んでしまいました(^^;


とりあえず韓国・プエルトリコにはきっちり勝って欲しいですね、2連勝してロシアと勝負したい。


ちなみにプエルトリコ→韓国→ロシアなので今日はプエルトリコ戦です。



現地観戦のみなさん応援がんばってください!わたくしはTVの前です・・・




そういえば中田久美さんがノバラのコーチに就任されたみたいですね

ノバラは強豪チームですよ!是非ともその経験を日本に持ち帰ってもらいたいですね

スポーツ報知の記事はコチラ↓

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20090806-OHT1T00312.htm





1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/190-8f58e3ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
