あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009・第2週・日本vsプエルトリコ

 2009-08-08




日本3-0プエルトリコ「25-22」「25-21」「25-17」




スタメン

日本・「庄司」・「荒木」・「栗原」・「木村」・「坂下」・「竹下」・リベロ「佐野」


プエルトリコ・「S・シェイラ」・「オケンド」・「K・オカシオ」「A・クルス」・「アルバレス」・「モヒカ」

     リベロ「セイルハマー」





とりあえずワールドグランプリ2009初勝利と・・・

今日は坂下を起用して、オランダ戦と同じスタメンできました。

坂下は今、一番調子がよさそうですね、スパイクといいサーブといい

特にサーブは本当にいいですね、プエルトリコ相手だと言うのもありますが

かなりサーブポイント取ってたと思います。

明日も使ってくると思いますが、坂下を使うには、栗原がキャッチに入らなければいけなのが難点。

今日はそれほどでしたが、これから栗原が踏ん張れるか?


サーブは非常に良かった。嫌なとこ狙ってよく崩してました。

坂下のサーブが非常に相手を崩してます。

相手のキャッチが悪いというのもあるんですが・・・(^^;




とりあえずキャッチが返ったら、速い攻撃やコンビバレーが出ますね

こういうのを格上相手にしていかないとダメですね



韓国には是非ストレートで勝ってもらいたいものです。



ちょっと観客が少ないようにも見えましたが、空席がやや見えました。

もしかしてまだ観戦行けるかもー!って思っちゃいました(笑)


そして柳本前監督もいましたね、髪型変わってて一瞬誰だかわかんなかったです・・・




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/191-1827b14b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
