あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009・第2週・日本vsロシア

 2009-08-10



日本3-1ロシア「20-25」「25-19」「25-15」「25-21」



スタメン

日本・「荒木」・「庄司」・「栗原」・「木村」・「坂下」・「竹下」・リベロ「佐野」


ロシア・「ボロダコワ」・「ジトワ」・「コシェレワ」・「ナウモワ」・「ガモワ」・「シェシェニナ」・リベロ「ガベショワ」





やったー!というのが感想ですね

ベストなメンバーのロシアではありませんが、勝ったのは嬉しいですね


そのロシアのガモワが本調子ではなかったのが助かりました。

そのガモワのスパイクも拾ったり、ブロックに引っ掛けたりしてました。

ナウモワがこのラウンド調子が良かったんですが、今日はイマイチ。後半はファテエワに代えられてたし

コシェレワが個人的に育ってくると厄介な存在になりそう。

あとシェシェニナのトスも悪いね、ジャダンの方がいいと思うんだけどな



日本はこのラウンド3連勝と良かったのではないでしょうか

特に木村がいいですね。今日もよく決めていました。

坂下がマークされましたね、狩野に代えたのが良かったと思いますね。

狩野もようやく本領発揮ですかね

ここ3連戦キャッチがそこそこ返ってるんですよね。

そうすれば、木村も活きてくるし、栗原の時間差もあるんですね

今日はやや荒木が調子が悪いかなぁと、庄司のあのブロードは有効ですね

ほとんど決まってたんじゃないでしょうか?



それにしても韓国ラウンド初戦のブラジル戦が楽しみになってきました。

ブラジルも全勝ですが、逆転負けしそうになったり、ポーランド相手に13点しか取れないときがあったりと

圧倒的な強さは見られませんので勝機はなくはないと思います。

ナタリアをさっさと崩して、サッサを引きずり出すまで来ると面白くなってきそうです。




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/194-eb1d80ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
