あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009・第3週・日本vsブラジル

 2009-08-15




ブラジル3-1日本「25-12」「25-19」「15-25」「25-13」




スタメン

日本・「荒木」・「庄司」・「栗原」・「木村」・「谷口」・「竹下」・リベロ「佐野」


ブラジル・「ファビアナ」・「タイーザ」・「ナタリア」・「マリ」・「シェイラ」・「リンス」・リベロ「ファビ」




ブラジルから1セットを取ったが、内容は完敗。

3セット目を取ったのは、ブラジルの自滅のおかげ

本気を出してきた4セット目では歯が立たず・・・・



久しぶりにガタガタにサーブレシーブが崩れましたね

サーブのいいブラジルですから、崩されると思ってましたが案の定、崩してきました。

栗原をかなり狙ってきましたが、これは仕方がないと思いますね

というか大阪三連戦であまり崩れなかったことの方を評価すべきと思います。



木村は頑張ってたと思いますね、15得点取ってますし、好調を維持しているように見えます。

井上も途中出場ながら良かったと思います。

逆に荒木の調子が悪い。ダイレクトも1本ミスしたし、ブロックも0本

マークもあるんですが、そういう中で決められるか、これが課題になってくると思います。




それにしてもブラジルは強いですなぁ・・・

北京五輪から、フォフォンが抜け、バレウスカもいないし、パウラ・ジャケリネもいないのにも関わらず・・・

ナタリアも育ってくると怖い存在になりそう。

ブラジルにはいい選手がわんさかいるのでしょうね、うらやましい・・・(^^;


しかしそのブラジルでも微妙な判定からガタガタ崩れていく感じなので

決勝ではサーブレシーブとスパイク、これが良くなればもう少しいい試合になるのではと





1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/197-d79f5697
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
