あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009・第3週・日本vs韓国

 2009-08-16




日本3-0韓国「25-13」「25-20」「25-22」




スタメン

日本・「荒木」・「井上」・「栗原」・「木村」・「坂下」・「竹下」・リベロ「佐野」


韓国・「キムセヨン」・「ヤンヒョジン」・「キムヨンギョン」・「キムミンジ」・「ナヘウォン」・「ヨムへソン」

  リベロ・「キムヘラン」





とりあえず、ストレート勝ちですね、力の差があったと思います。

2セット目の6連続失点はヒヤヒヤしましたが、その後しっかりと取りましたからね



韓国は栗原のサーブに完全に嫌な印象があるでしょうね、ほとんど崩してました。



今日は庄司ではなく井上を起用してきましたが、Cに入ると見せかけたLや一人時間差など

良かったと思います。

まだコンビがやや合ってないところもありましたけどね



今日のドイツ戦では是非、勝って日本に返って来て欲しいもの

日本vsドイツをテレビで見るのは久しぶりではないでしょうか!?




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/198-b105cad0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。