あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009・第3週・日本vsドイツ

 2009-08-17



日本3-2ドイツ「23-25」「25-14」「25-18」「21-25」「15-11」



スタメン

日本・「荒木」・「井上」・「栗原」・「木村」・「狩野」・「竹下」・リベロ「佐野」


ドイツ・「フュールスト」・「シュシュケ」・「バイヤー」・「ブリンカー」・「ロス」・「ハンケ」

  リベロ「チューリッヒ」



日本は久しぶりに狩野をスタメン。ドイツもセッターバイス・ライトコズーフは控え



ドイツは決勝Rが決まっているので決勝Rを見据えて手の内を隠したのか

ロスとハンケを起用し、べス面ではないのにも関わらずフルセットとはねぇ

できれば1セット目、もしくは4セット目取って欲しかったです。

しかし1セット目取られた後、修正できる力少しずつあると思いますね。



5セット目の0-2の場面で竹下が荒木にDかBクイックを使ったんですが

ラリー中にクイックを使う場面がありました。あれをもう少し使って生きたいですね

ブロックも今日は13本。ドイツと同じです。

センター攻撃へのブロックが良かったようにみえます。

しかしながら竹下が前衛の時は厳しい・・(^^;今日も上から打たれる場面が・・・・

この辺は竹下を起用しているので仕方ないので、ブロックチェンジとかでなんとかしたいです。




そして決勝ラウンドの対戦順番


ドイツ(6位)→ロシア(4位)→オランダ(2位)→中国(3位)→ブラジル(1位)



いきなりヨーロッパ3連戦ですかあせる案の定、最後はブラジル!

ドイツが初戦ですが、ここで勝って勢いに乗りたいです。

しかしながら厳しいと思いますね、ロシアも前のようにいくか・・・・

負けたとしても内容のあるゲームをして欲しいと思っております。






1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/199-4e4c4adc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。