あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009・決勝R1日目・日本vsドイツ

 2009-08-20


ドイツ3-1日本「21-25」「25-16」「17-25」「22-25」





スタメン

日本・「荒木」・「井上」・「栗原」・「木村」・「狩野」・「竹下」・リベロ「佐野」


ドイツ・「フュールスト」・「シュシュケ」・「ブリンカー」・「バイヤー」「コズーフ」・「バイス」

  リベロ「チューリッヒ」





これでメダルは厳しくなったかなぁと、まだ可能性がないわけではないが、遠のいたように思います。


個人的には別に負けてもいい、しかし内容のある試合をして欲しい。

今日は内容は良くない方だと思います。



日本がサーブで崩してるときは強い。だがサーブで崩されると弱い。

2セット目を取ったときは、サーブで崩して、攻撃を絞ってブロックがそこそこ出来ていた

が、3・4セット目はサーブで崩されて、2段トスからの攻撃の決定率がまずい。

栗原も前半こそ、スパイクが決まっていたが、後半は坂下に代えられましたからね

3・4セット目は日本のサーブが弱いように見えた

サーブで崩さないと、センター線を使われ、ブロックが絞りにくくなるので

明日こそはサーブで崩したい。



やはりべス面のドイツに勝とうと思えば、予選のときのドイツにフルセット勝利ではいけない

3-0・3-1ではないとダメである




今日はTV観戦で見たのだが、4セット目カットが入ったので

フルセットだなと思ってみていたら、4セット目で終わってしまった。

4セットで終わるんだったら、放送時間いっぱい使ってカットしないで欲しかったなぁと



今日はロシア戦ですが、昨日のブラジル戦ではフルセットまで追い込んでいるので

前のロシア戦のようにはいかないと思います。

しかしながら付け入る隙はあると思うので、是非とも1勝して欲しい



1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/201-7a5f176a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
